News | hapuna&Co.(ハプナアンドコー)|公式オンラインストア

【会員さま限定】新生活応援!500ポイントクーポンプレゼント

 

       

4月1日(木)AM10:00~

4月11日(日)23:59 までの

期間におきまして、

【オンライン会員様限定 500ptクーポンプレゼント!!】 

 オンラインストアにて期間中、
その場でお使い頂ける
500ptクーポンをプレゼント!
 
※期間中お一人様1回限りとなります。

   
500ポイントプレゼントは
既存会員様、 新規会員様が
対象となります。
   
このお得な機会にぜひご利用ください!
     

    
-新規会員登録はこちら-

      

クーポンコードはこちら

【  0401newlife  】 

会員ログイン後

ショッピングカート内にて

クーポンコードを入力して頂きますと、

500ポイントをご使用頂けます。

       

   

【受注メールについて】

キャンペーン期間中は、ご注文が混雑いたします為、受注確認が遅れる場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、下記の内容をごよく確認の上、ご注文下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますが、下記の内容をごよく確認の上、ご注文下さい。

ご注文を確認後、「発送予定メール」を順次メールしますのでsupport@hapunaandco.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。

サーバーの混雑状況によりましては、メールにお届けにお時間がかかる場合もございます。予めご了承くださいませ。

  

【銀行振込をお選びのお客様へ】

ご入金を確認後の発送となります。

ご注文を確認後、当店より「【銀行振込のお客様へ】お振込期限のご確認/hapuna&Co.online store 」のタイトルのメールにてお振込期限をお送りしますので、ご確認ください。

  

【商品について】

実店舗と一部在庫を共有しております。フェア期間中の商品の再入荷、店舗在庫についてはお答え出来ません。

実店舗の在庫については直接店舗へお問合せ下さい。

   

【ご注文後のキャンセル・変更について】

ご注文後のキャンセル・追加・変更はお断りさせていただきます。必ずお買い物かごをよくご確認の上ご注文ください。

 

【同一梱包について(2件以上のご注文を1件におまとめする事)】

受注確認メール配信後の同梱のご希望は承ることができません。一回のご注文におまとめいただくと、配送をスムーズに進めることができます。

出来るだけお 買い足しのないよう、お買い物かごをよくご確認の上ご注文くださいませ。

場合により、こちらより同梱でお送りできる場合は同梱にて発送する場合がございます。

    

【弊社からのメールが届かない場合】
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによるサーバーのセキュリティ強化などにより、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、support@hapunaandco.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
お問合せ窓口【050-3816-7476】(受付時間:10時~17時)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
 

MAIL MAGAZINE

ミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

退会すると購入履歴、獲得ポイントなどの情報が全て消去されます。

本当によろしいですか?