2022クリスマス限定ギフトラッピング | hapuna&Co.(ハプナアンドコー)|公式オンラインストア

2022クリスマス限定ギフトラッピング

↑ クリックで ↑

【 Christmas!おすすめギフトアイテム 】ページへ

  

~2022年 クリスマス限定ラッピング~ 

対象期間

2022年11月21日(月)12:00〜

12月20日(火)13:00

 

\\期間限定!//

クリスマス限定ギフトラッピング

を承ります◎

大切な方へのプレゼントに、

心を込めてお包みいたします。

      

”オリジナルファブリック”

お包みし、

可愛いぼんてんをお付けした、

オリジナルラッピングになります。

 

柄、ラッピングの形状は

お任せになりますので

お楽しみに!!

 

クリックでおすすめ商品ページへ!

おすすめXmasギフトITEM

  

詳細は下記をお読みください。

    

【クリスマス限定ラッピングについて】

 

 <期間>2022年11月21日(月)12:00

〜12月20日(火)13:00

・1件あたり385円(税込)にて承ります。

・カート画面にて、クリスマスラッピングをご選択ください。

・セール商品はギフトラッピング対象外となります。

・クリスマスラッピングにはカードは付属しません。 

  

【配送について】

・最短日でのお届けとなります。

    

【希望配送日時がある場合について】

カートページにてご希望日時を選択できない場合、

(例)12月24日(土)午前中到着希望します。

↑のように適用欄にお書き添えください。

  

※配達日時のお書き添えいただきましても、ご指定日時にお届けできないと判断した場合はご連絡致します。

※直営店でのお取扱商品の場合は、商品移動にお日にちを頂きますのでご指定日時にお届けできない場合がございます。

できる限りお早めにご注文ください。

※受注の混雑状況、当日の道路交通事情、コロナウィルスによる地域の状況等により配送が遅延する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

※ご希望日時がある場合、発送予定日が確定しましたらメール致します。

support@hapunaandco.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。

     

【銀行振込をお選びのお客様へ】

ご入金を確認後の発送となります。

・ご注文を確認後、3営業日以内にご入金ください。

当店より「【銀行振込のお客様へ】お振込期限につきまして 」

のタイトルのメールにてお振込期限をお送りしますのでご確認ください。

 ※3営業日以内にご入金を確認できない場合は、

自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。

    

【個別のラッピング・複数箇所へのお届けについて】
1回の注文につき1ラッピングとなりますので、

それぞれ個別でのご注文をお願い致します。

その場合、配送先ごとに金額により送料がかかりますのでご了承ください。

 

【 2つ以上のギフトラッピングを同じ配送先に同梱をご希望の場合】

1回の注文につき1ラッピングとなりますので、

個別にご注文が必要となります。

同梱により送料が無料になる場合はご返金で対応致します。

その旨、備考欄にお書き添えくださいませ。

 

※受注確認メール配信後の同梱のご希望は承ることができません。

・なお、まだ発送前で同梱ができる場合はこちらよりご連絡する事がございます。

    

【ラッピングについて】

・色や柄の指定は出来かねます。

・形状など、商品により変わりますので、ラッピングはお任せください。

 ・ラッピング資材のみのお届けはできません。

      

  
【納品書について】


・配送先のご住所がご注文者と同一の場合は金額の載った納品書を同梱します。

・ご注文者様と配送先ご住所が異なる場合は、金額が入っていないものを同梱致します。

 ※もし金額が載っている物をご希望の場合は適用欄にお書き添えください。発送時、PDF納品書でメール添付いたします。

   

【ご注文後のキャンセル・変更について】

 ・ご注文後のキャンセル・追加・変更はお断りさせていただいております。必ずよくご確認の上ご注文ください。

    

【返品・交換について】

・不良品以外の、カラー交換・イメージ違いによる商品の返品・交換は、お断りさせていただきます。

・お送りした商品に不良があった場合、交換もしくは返金での対応となります。交換品の在庫が無い場合は返金でのご対応となりますので予めご了承ください。

    

【弊社からのメールが届かない場合】

・フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによるサーバーのセキュリティ強化などにより、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。

 お手数をお掛け致しますが、support@hapunaandco.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。

 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡お願い致します。

    

【お問い合わせについて】

 ・お問い合わせ窓口     営業時間:祝日を除く、月曜〜金曜 10時〜17時

 ・tel:050-3816-7476  email:support@hapunaandco.jp   までお願い致します。

      

退会すると購入履歴、獲得ポイントなどの情報が全て消去されます。

本当によろしいですか?